起立性調節障害(OD)改善ガイドブック

一般社団法人 起立性調節障害改善協会に関するよくある質問

編集プロセスについて

一般社団法人 起立性調節障害改善協会は何を発信しているサイトですか?

一般社団法人 起立性調節障害改善協会では、起立性調節障害に関連するありとあらゆる情報を発信しております。読者の方が今知りたいと思う内容について、トレンドやニーズを調査した上で、情報を発信しております。

記事はどんな人が監修していますか?

起立性調節障害に詳しい医師が監修しております。監修された記事には、監修いただいた医師の情報を掲載しております。

記事の更新頻度はどの程度ですか?

具体的な更新頻度は決まっておりませんが、読者の方が知りたいと思う情報を不定期で更新しております。また、過去に公開した記事は最新の情報を掲載するべく定期的にリライトしております。

記事内容の引用について

一般社団法人 起立性調節障害改善協会の画像を複製して使用してもいいですか?

一般社団法人 起立性調節障害改善協会が独自に作成した画像を許可なく使用することは著作権を侵害することになります。複製使用する場合は、一般社団法人 起立性調節障害改善協会から引用したことと引用先のURLを明記してください。

一般社団法人 起立性調節障害改善協会の記事内容を別のサイトで紹介してもいいですか?

紹介いただいて問題ありません。しかし、一般社団法人 起立性調節障害改善協会を侮辱する内容はお控えください。

広告について

一般社団法人 起立性調節障害改善協会で広告を掲載しているのはなぜですか?

広告を設置することで一般社団法人 起立性調節障害改善協会の記事作成等の運営費用に充てております。広告にかかわる事項は、サイト内の記事の表示位置に影響を与える可能性はあります。しかし、選定商品や評価基準などの編集上の決定には一切影響しません。読者の方の悩みを解決することを最優先としています。詳しくは広告掲載ポリシーをご覧ください。

一般社団法人 起立性調節障害改善協会は誰が運営していますか?

一般社団法人 起立性調節障害改善協会が運営しております。その他の資金提供はありません。